善良な市民/黒チン野郎・チキン&メンチのblog

※特にテーマのない個人ブログです。最低でも週一の更新を目指すつもりです、一応。

デビッド・ボウイはどこでも少数派だよ

9年も前の映像ですが、「24」よりも一気見が進む、未見のおもしろい番組を運良く発見しました。

「本当はかっこ悪い70年代」
https://www.youtube.com/playlist?list=PL8NHivb0vXz4R4BbEO2VOTCq_eXxswuol

この二人の、特にサブカル系のマニアックな知識はハンパないワケですが、私よりも少し年上のお兄さん世代なので、笑える話とピンとこない(分からない)話が半々くらいです。

たとえば、シェリーは好きでしたが、栗田ひろみは「そういえばそんな女優さんいたかなぁ・・・」程度の記憶しかありません。