善良な市民/黒チン野郎・チキン&メンチのblog

※特にテーマのない個人ブログです。最低でも週一の更新を目指すつもりです、一応。

スマホを持たぬ者は人に非ず

以前にも書きましたが、私はスマホを持たない、ガラホユーザーです。しかし最近、スマホでは出来て、パソコンでは出来ない事が増え続け、「なんだかなぁ」状態デス。

この数ヶ月の間に4台のパソコンが次々と昇天なされました。どれも10年以上働いてくれたので「大往生」ではあります、南無阿弥陀仏

◎今日の死語の世界:「ネットサーフィン」と「パソコン通信

●今日のNHKニュースより
「(ETFの買い入れなどにより)既に日銀は日本最大の株主になったと専門家は分析しています。」

はぁ?(専門家の)分析?
そんなの日銀の資産資料を見れば、分析しなくてもアヘでもスカでも解る、単なる事実でしょ。