善良な市民/黒チン野郎・チキン&メンチのblog

※特にテーマのない個人ブログです。最低でも週一の更新を目指すつもりです、一応。

【加藤!一番ワルの岡本が逃げちまったんだもんなぁ】

昨晩の「爆笑問題カーボーイ松村邦洋まつり」は大爆笑でした。
松ちゃんのモノマネは、いっこく堂にも匹敵するくらいの凄い「芸」だと思う。歴史の知識がハンパないのにも驚かされる。
忖度萎縮メディアのせいでテレビバラエティでは御法度となってしまった、安倍総理のモノマネにも大笑い。
だいたい、シャンシャン(パンダ)のモノマネって何だよ。あと、森光子は殆ど放送禁止だと思いますが・・・。

また、今の爆問・太田があるのは、20代の頃の松ちゃんからの1本の電話のおかげだったという実話にもビックリした。
東京マラソンの心臓発作で死ななくて、ホントに良かったよ。

 

◎吉本問題について

経団連に加盟し、多額の公的資金(税金)を受け取り、教育や国連関連の仕事もするという吉本興業。会見すべきは会長の大崎なのは明白なんだけどね。加計会長みたいに逃げの一手。