善良な市民/黒チン野郎・チキン&メンチのblog

※特にテーマのない個人ブログです。最低でも週一の更新を目指すつもりです、一応。

スリーネイルズクラウンズ(TNC)大健闘

関東学生アメリカンフットボールTOP8/1・2位決定戦/於:アミノバイタルフィールド
日本大学フェニックス 38-14 桜美林大学TNC

TOP8の決勝が昨年のBIG8最終戦と同じカードとなりましたが、その試合と同様に、前半終了時には「もしや?」と思わせてくれたTNCでした。しかし結局、昨年同様、最後は点差が開きました。

日大には特別な事情があったとは言え、解説の高田さんも言っていましたが、BIG8(=実質2部)から昇格した2チームが、TOP8の優勝を争うっていうのはどうなのよ?という感はありました。
また両校のヘッドコーチが、立命館OB(日大)と関学OB(桜美林)だったというのも面白い巡り合わせでした。

 

●地元の「TNC」:東海ネットワーククラブ